FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京を振り返る・・・

東京を振り返るということで・・・
引越し作業の中、懐かしいデータが出てきたので
まだまだ短い縄人生ですが、懐かしみながら振り返ってみようと思いました。

2008年より縄に触れ、週4~5回くらいのペースで胸縄の練習を繰り返していた日々
辛く厳しい日々でした。

当時は、某バーに普通に遊びに行っていた僕ですが
そのバーに足を運んでいる中でundergroundのイベントを目にする機会が増え
そこで出会った縄のShowに目を奪われました。

一本の縄で女性を縛る・・・

女性の身体のライン、縄が走るルート、そして縄の軌跡・・・

素直に綺麗と感じました。
そして、自分でも出来るかな?センスないし無理かな?と考えながらも
生まれ持った『考えても仕方ない、やるしかない』気質で、突然はじめた縄。

それから、始まった月に150~200回の胸縄練習!!
朝から夜まで働いて、その後練習を朝方までやっていたので
体力的にもかなりキツかったのを覚えています(金銭的にもね(笑))

そんな中、通っていた某バーの店長(緊縛師)に声を掛けられたのが
キッカケで出演することになったのが。。。。。
一鬼のこ&月花presents『桃色☆鬼祭り』・・・・デビュー戦です(笑)

持ち時間は15分!!
覚えているのは、時間的にキツかったのとモデルさんに頑張って頂いていたこと
そして、タメの友が最前列で泣きながら見ていたこと・・・

長くなりましたが、そんなデビュー戦がこれ↓
(かなり恥ずかしいですが・・)

s-デビュー1   ②s-デビュー2

s-デビュー3   ④s-デビュー4

s-デビュー5   ⑥s-デビュー6

s-デビュー7            ⑧s-デビュー8

【モデル:saki 写真:Kira♂】

今、改めて見るとダメダメな自分がありますね(笑)
しかし、これが当時の僕のすべてなんで好きですが。

あとは今でも同じですが、みなさんに支えられています。(感謝!感謝!!)

そして、今助かっていることが「胸縄3分切る」
当時は苦しかったですが、胸縄を3分切ることが出来なければ
デビュー戦も尺オーバーになってたし、今でもShowでやりたいことを
盛り込むのに苦労していたと思いますね

速さが全てでは決してありませんが、スピードを持っていれば幅が広がるのかと・・・

以上、懐かしのデビュー戦の模様を振り返り恥ずかしい気持ちで
いっぱいの獅子若でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 rope performer 獅子若

Author: rope performer 獅子若





大阪・東京を中心にrope performerとしてunderground sceneやclub sceneにおいて活動。縄や線状物を使ったperformanceやphoto作品を手掛けるアーティスト。


一縄会(東京)メンバーでもあり、自らも獅子縄会(大阪)を主宰し、多くの人へその魅力を伝える活動もしている。


主な出演イベントとして、冬縛(東京・渋谷)、London Festival of the Art of Japanese Bondage(London)、PSY ADVENNTURE U-5(東京・六本木)、DX SM LIVE SHOW(東京・新宿)、九条OS劇場(大阪・九条)、DX東寺劇場(京都・東寺)等、他にも数多くのイベントに出演。


2011年7月には、獅子若縄教室(大阪)と獅子音縄教室(東京)の合同企画『一門会』に参加、東西の架け橋となる。


2011年9月、一縄会メンバーとしてロンドンに渡英、ワークショップに講師として参加、performanceではヘッドラインを務める。


2011年10月、『Joint Bar 赤い飛行船』をオープン。


2011年12月、『Joint Bar 赤い飛行船』を退店

各種コンテンツ

*ブログの感想*

ご意見、ご感想、応援メッセージお待ちしてます!

メールはこちらから。



*緊縛写真モデル希望*

ブログ、フライヤー、各種媒体で使用する緊縛モデルさんを募集しています。

メールはこちらから。



*ショーモデル希望*

緊縛ショー、SMショーに出演して頂けるショーモデルさんを募集しています。

メールはこちらから。



*緊縛講習希望*

個人指導@有料

未経験者から経験者までその人のレベルに合わせて緊縛指導します。

緊縛からプレイ縄まで目的に沿った内容で講習します。

出張希望、モデルの居ない方も一度ご相談ください。

メールはこちらから。



*ショー、イベント出演依頼など*

緊縛ショー、SMショー、その他縄を使った事なら何でもご相談下さい。

吊り処がない場所でもまずはご相談ください。

メールはこちらから。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
$***$
バナーリンク
冬縛縄宴

渋谷 メンバーズバー 眠れる森の美女

縄屋

ROPE ARTIST 一鬼のこ

縄艶 Jouen

緊縛師 海月くらげ 縄修行の旅路
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

XANADU

想縄会

名古屋SM的日常
バナー置き場


SHOW活動
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。