FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また、ひとつ少しずつ歳を重ねていくんですね。

どうも、獅子若です

いよいよ、今年も残りわずかになってきました。

何とも1年って早いです。

毎年そう思っているのに
毎年早いって思ってしまうのは成長してないんでしょうか?

相変わらず僕は
馬鹿ちんなんでしょう(笑)

今年はホント公私ともに色々とあった1年でした。

転職した途端の転職に、
引っ越しした途端の引っ越しに。

自分の環境がとても大きく目まぐるしく変わっていった1年でしたが、
何とか無事に終わりを迎えることが出来そうです。

昨年、一昨年と掲げていた自分のテーマ
『止まったら死んじゃう』が身についてきたので、
今年は『バランス』をテーマにしてきました。

果たしてクリア出来たのかどうか???

Showにおいても『バランス』を取り込んで試行錯誤して来ました。

僕のデビュー戦より常日頃見てきた方には
何かしらの変化、成長を感じていて欲しいと望んでいますが、
一体どのように眼に映っているかは僕は知りえることもないんでしょうね(笑)

僕的には、この1年で変われた感じはしているので、
その事を信じて走り続けようかと思います。

そんな思いの中での今年を振り返り、
自分で印象に残ったsceneを思い起こしてみました。

数少ないイベントの中でも、
どれも思い出に残るステージだったのでとても考えました。

その中で3つくらいに絞り込めたんですが、
画像に残せているものが・・・



1つ目は、1月の冬縛縄宴。

今年初のShowも生花を使ってやったんですが
百合の花の香りが凄かったのを覚えています。

2つ目は、3月に出させて頂いたDX歌舞伎町。
Showもクライマックスで
自分も予想もしていないような奇跡が起こり、
ステージ上にいる自分も『やばいっ!!』って思いました。

3つ目は、9月のDX歌舞伎町でのShow。
観て頂いた皆さんからはデスノートと言われたShowですが、
東京在住中での最後のShowで
しかも準備時間が十分にあったため、
御墓を作ったり十字架を作ってみたり少し凝ってしまいました。
作っている時は何だか自分がShowに出るというか、
他の方の舞台道具を作ってる感じがして
出来上がった時に何してんだろ??って正直思いましたね(笑)
それにリハで奇跡的に生まれた高さのある吊りは
自分でもおもしろいと思ったのを覚えてます。



どれも良いShowでしたが画像をup出来るものが少なく、考え抜いて選んだ画像がコレ!!

20100915DX歌舞伎2-13

【モデル:レイカ】

高さのある吊りの画像にしようとも思いましたが
手作りした十字架があったので折角なんでコレにしてみました。

モデルのレイカの表情も本当に良い感じです

今年は東京から大阪に本拠地を移すことになった年でしたが、
大阪の皆さんにもホント可愛がって頂き感謝しています。

東京で育てて頂いた皆さん、
大阪で迎えて頂いた皆さん、
今年1年ありがとうございました

来年はどんな年にしていこうか
まだ決めかねていますが、来年も宜しくお願いします

そして、free lance緊縛師を支えて頂いたmodelの皆さんもありがとうございました。

これからも宜しくお願いします

今年お世話になった皆さんへ感謝の気持ちを込めて一言叫びます!!

がぉー 

今年が終われば縄を始めて3年になります。
来年は大きな節目の年になりそうなんで
頑張って行きたいと思ってます

以上、獅子若でした
プロフィール

 rope performer 獅子若

Author: rope performer 獅子若





大阪・東京を中心にrope performerとしてunderground sceneやclub sceneにおいて活動。縄や線状物を使ったperformanceやphoto作品を手掛けるアーティスト。


一縄会(東京)メンバーでもあり、自らも獅子縄会(大阪)を主宰し、多くの人へその魅力を伝える活動もしている。


主な出演イベントとして、冬縛(東京・渋谷)、London Festival of the Art of Japanese Bondage(London)、PSY ADVENNTURE U-5(東京・六本木)、DX SM LIVE SHOW(東京・新宿)、九条OS劇場(大阪・九条)、DX東寺劇場(京都・東寺)等、他にも数多くのイベントに出演。


2011年7月には、獅子若縄教室(大阪)と獅子音縄教室(東京)の合同企画『一門会』に参加、東西の架け橋となる。


2011年9月、一縄会メンバーとしてロンドンに渡英、ワークショップに講師として参加、performanceではヘッドラインを務める。


2011年10月、『Joint Bar 赤い飛行船』をオープン。


2011年12月、『Joint Bar 赤い飛行船』を退店

各種コンテンツ

*ブログの感想*

ご意見、ご感想、応援メッセージお待ちしてます!

メールはこちらから。



*緊縛写真モデル希望*

ブログ、フライヤー、各種媒体で使用する緊縛モデルさんを募集しています。

メールはこちらから。



*ショーモデル希望*

緊縛ショー、SMショーに出演して頂けるショーモデルさんを募集しています。

メールはこちらから。



*緊縛講習希望*

個人指導@有料

未経験者から経験者までその人のレベルに合わせて緊縛指導します。

緊縛からプレイ縄まで目的に沿った内容で講習します。

出張希望、モデルの居ない方も一度ご相談ください。

メールはこちらから。



*ショー、イベント出演依頼など*

緊縛ショー、SMショー、その他縄を使った事なら何でもご相談下さい。

吊り処がない場所でもまずはご相談ください。

メールはこちらから。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
$***$
バナーリンク
冬縛縄宴

渋谷 メンバーズバー 眠れる森の美女

縄屋

ROPE ARTIST 一鬼のこ

縄艶 Jouen

緊縛師 海月くらげ 縄修行の旅路
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

XANADU

名古屋SM的日常
バナー置き場


SHOW活動
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。