FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/26(土) bar Black Pearl オープン

以前より開店準備して参りましたが、
準備が整い予定通り7月26日(土)20時よりオープンさせて頂きます。





【オープン日】
グランドオープン
7月26日(土) 20:00

【店名】
bar Black Pearl

【営業時間】
20:00~24:00
(当面の間は、平日は20:30オープンになります)

【定休日】
月曜日

【料金】
男性7000円
女性2000円

フリータイム
フリードリンク
(ハウスボトル、ソフトドリンク)

【ホームページ】
http://blackpearl.jp/
(現在、作成中)

【住所】
大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田B1-1
(Lacryma さん、Sweet Moon さんがおられるビルの地下です)

【電話番号】
0669400860

お知らせと同時に【スタッフ】も募集しております。ご興味ある方は、HP、Blog のお問い合わせ欄よりご連絡ください。

Black Pearl
獅子 若

幻想縄会訪問

先週末、神奈川県関内にある天馬ハル氏主宰の『幻想縄会』に獅子縄会メンバーと遊びに行ってきました♪

最寄り駅からも差ほど遠くなく気軽に行ける距離でした。

サロンもとても広く、光も射し込み、圧迫感も全くなく緊縛をするには心地好い空間☆

短い時間でしたが、2縛ゆっくり縛らせてもらいました。







そして、最後は天馬ハル氏も一緒に獅子縄会メンバーと記念に1枚



幻想縄会の詳細はコチラから↓↓↓

天馬ハル氏 主宰 幻想縄会

五縄の輪 ツアー

2ヶ月ぶりに東京に行ってきましたよ。

東(あずま)と書いて『東京』
そんなはずはなく、枠に収まらなかっただけw
惜しかった(-_-;)

そんな訳で先週末の(土)(日)と東京方面に行ってきました。
勿論、目的はコレ↓↓↓

7年履いたスニーカーの後継者探し(違っ

久しぶりに会った東京の友人には『大阪らしい』と言われたが、購入したのは『アメ横』なんだけどなw

後継者を購入した後は、今回の楽しみの1つ、天馬ハル氏主宰のサロン『幻想縄会』へ獅子縄會メンバー5人で遊びに行きました。

吊り床が4点もとっても、広々と縛れる空間は魅力的ですね。
3時間と短い時間でしたが、40分2縛しました。
スペースがあると短時間でもじっくり楽しめます。

写真は撮らせて頂いたんですが、帰阪すぐで手元にありませんw

そして、この日は新宿に大阪でも向かいお世話になっているよいさん、びんごさんの『初心ーUBUー』、TAIZOさんの『FLAME』へと遊びに伺いました。

コレ↓↓↓は、イベント前日にダメになった
FLAMEでのシーンw

(モデル:れいか photo:サンジ)


(牙師SUMIOさんとのショット)
TAIZO さんが、僕らが来るのでわざわざ呼んでくれました♪

TAIZOさん、ありがとうございました\(^-^)/

この後は、2日目の最大の楽しみの為に早々においとましました。

早々と言っても2時だったかな?


そして、いよいよ翌日25日(日)縄馬鹿五人衆『五縄の輪@BOTTMUS UP 』開催日

前日のサロンでお会いした方も含む沢山の方に来て頂いた中で5組それぞれ想い想いのLIVEをさせて頂きました。

終演後の写真↓↓↓


残念ながらLIVE写真もまだ手元にないので後日ですw

あっという間の2日間を堪能し無事に帰阪しました。

帰阪直前の品川駅にて↓↓↓


次回の縄馬鹿五人衆『五縄の輪』は、悟空さんの地、北陸にて開催!

日程は8/24(日)です。海の幸も美味しいので1拍をオススメします。

是非遊びに来てください☆

御来場の皆様はじめ、準備・運営された川崎の方ありがとうございました☆

モデルのれいかちゃん、獅子縄メンバーのためツアコンしてくれたサンジさんありがとう(^-^)


第57回 獅子縄サロン&獅子縄教室 終えて

昨日の獅子縄サロン&縄教室を無事に終えて設立から3年が経ちました。

この3年で沢山の人に出逢い、支えられやってこられたことに感謝しております。

そして昨日は、今年から熱心に習いに来ている方が初級を合格されました。

間をあけずに縄に触れていると覚えるのも早いですし、言葉では分かりにくい感覚も身に付き易いと思います。

また、中級クラスに移っても頑張って通って欲しいですね。

後半の獅子縄サロンでは、新しい方も参加され、和気藹々とした中、前回から教室に通っている20代の若きホープも初サロン参加しました。

生で緊縛を見るのが初めてのようでかなりの刺激とやる気を得れたようです。
将来の縄人になるために頑張ってるので皆さん協力して頂けると嬉しいです。

5月は、スケジュールの関係で縄教室はありません。
縄研究会、若風緊縛サロンは通常通り開催しますので、お時間ある方は参加ください。

誕生日と2月生まれの超パーティー

怒涛の1週間が終わりました。
5日誕生日と8日オールナイトイベント『2月生まれの超パーティー』沢山の御祝いのメッセージを頂いて感謝の気持ちで一杯です。

今年でもう38歳になりました。
なんか自分では実感がないです。
まだ、気分は縄を始めた30前半から変わってないのですが、そんなはずはないですよねw

大阪を中心に活動をはじめて3年が過ぎ、縄を始めてからだともう6年が過ぎたと思えば時間が経つのはホントに早いです。

そして改めてこの6年間でこの世界に出会って自分の世界が広がったのだと『2月生まれの超パーティー』では実感しました。

沢山の方に言葉を頂き、僕の嗜好品知ってたの?すげぇ!というプレゼントまで頂き、お酒や話に付き合ってもらい、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

僕は、縄に出会ったことで縄だけではなく色々な自分に大切なものを得ることが出来たと感じてます。縄の楽しさは勿論ですが、縄により沢山の人と出会い、その人から人を教わり、自分を知り知らされ、足らない部分を補ってくれた。

そんなきっかけをくれた縄に感謝してますし、何よりもキッカケにより出会えた方々に感謝しています。

昔、先輩から言われた事があります。

『縄には不思議な力があるんだよ。』
『その力が分かればいいね』と

当時は単純にこう思ってました。
『受け手さんの普段では見えないものが引き出せるですね』と。

今は少し違います。

縄化粧によって女性美を表現できたり、内面を引き出せたり、快楽を得ることが出来たり。その事は勿論ですが、人を巡り合わせること、繋げること、自分自身を見つめ直せること、生きる力、生かされる力をくれること、人を変える力があること。
そして、扱い方ひとつで破壊することも。
他にも言葉たけでは表せない沢山の力が縄にはあるのが少しずつ実感出来はじめました。

こう気付かせてくれた縄に人に感謝し、この世界を環境を築き残して来られた先輩方にも感謝しています。

何の取り柄もない僕が、何をどこまで出来るのかは分かりませんが、皆さんと出会えた世界に少しでも恩返し出来ればと感謝の気持ちを忘れずに活動していきたいと思います。

この数年で自分自身も少しずつ成長出来ました。沢山の出会いにも恵まれ、良い仲間、パートナーにも出会えました。

そんな皆さんのお力を少しだけでもお借りしながら、これからも前に進めんで行ければと思います。

『2月生まれの超パーティー』ご参加頂きました皆様、御祝いの言葉を頂いた皆様、同じ2月生まれとして共演させて頂きました先輩方ありがとうございました(^-^)

そして、企画・設営・運営頂きましたARCADIA 大阪staffさま、ありがとうございました。
プロフィール

 rope performer 獅子若

Author: rope performer 獅子若





大阪・東京を中心にrope performerとしてunderground sceneやclub sceneにおいて活動。縄や線状物を使ったperformanceやphoto作品を手掛けるアーティスト。


一縄会(東京)メンバーでもあり、自らも獅子縄会(大阪)を主宰し、多くの人へその魅力を伝える活動もしている。


主な出演イベントとして、冬縛(東京・渋谷)、London Festival of the Art of Japanese Bondage(London)、PSY ADVENNTURE U-5(東京・六本木)、DX SM LIVE SHOW(東京・新宿)、九条OS劇場(大阪・九条)、DX東寺劇場(京都・東寺)等、他にも数多くのイベントに出演。


2011年7月には、獅子若縄教室(大阪)と獅子音縄教室(東京)の合同企画『一門会』に参加、東西の架け橋となる。


2011年9月、一縄会メンバーとしてロンドンに渡英、ワークショップに講師として参加、performanceではヘッドラインを務める。


2011年10月、『Joint Bar 赤い飛行船』をオープン。


2011年12月、『Joint Bar 赤い飛行船』を退店

各種コンテンツ

*ブログの感想*

ご意見、ご感想、応援メッセージお待ちしてます!

メールはこちらから。



*緊縛写真モデル希望*

ブログ、フライヤー、各種媒体で使用する緊縛モデルさんを募集しています。

メールはこちらから。



*ショーモデル希望*

緊縛ショー、SMショーに出演して頂けるショーモデルさんを募集しています。

メールはこちらから。



*緊縛講習希望*

個人指導@有料

未経験者から経験者までその人のレベルに合わせて緊縛指導します。

緊縛からプレイ縄まで目的に沿った内容で講習します。

出張希望、モデルの居ない方も一度ご相談ください。

メールはこちらから。



*ショー、イベント出演依頼など*

緊縛ショー、SMショー、その他縄を使った事なら何でもご相談下さい。

吊り処がない場所でもまずはご相談ください。

メールはこちらから。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
$***$
バナーリンク
冬縛縄宴

渋谷 メンバーズバー 眠れる森の美女

縄屋

ROPE ARTIST 一鬼のこ

縄艶 Jouen

緊縛師 海月くらげ 縄修行の旅路
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

XANADU

想縄会

名古屋SM的日常
バナー置き場


SHOW活動
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。